6年目のカショ女Blog...♠

6年目のカショオ女です。心が叫びたがってるので記録。

初めまして!

過食嘔吐6年目です!!
初めてこのブログを見た時は
指吐きで非完吐きの過食嘔吐1年目でした…。


そんな僕♠も6年目になりました…。
現在は毎日チューブ吐きです。。
家は同居人が居るので、いない時か
外でしています。
ダメだとは思っています。
間違いないなのも分かっています。
衝動がとめられないのです。


病院に通えとこの病気について
知らない人は言うでしょう。
調べるかなってみたらわかると思います。
一種の依存性であり完治は困難です。
治ったって人はただ食べて太っています。
吐かなくなって過食になっただけで
太ったことが治ったというのなら
皆完治していると考えています。


十人十色…
色んな考え意見はあると思います


治ったと思いたい人も沢山いても
また再発する人が多々居るのも現状です。


僕♠は治したいと思う反面に
痩せたい、太りたくないという思いが
とても強いです


元々過食でデブだったんです。
拒食症になり30kg台になり、
過食嘔吐になり48kgになって泣いて
チューブ吐き覚えて30kg台に戻したけど
食べる量が多すぎたのと
胃内容物の残留時間延長と
吐きが上手くできずに、
40kgまで戻ってしまいました。


過食嘔吐は普通体型だから分かりにくいです


僕 ♠はとても太ったことが悲しいからこそ
過食嘔吐を辞めることができなかったです
今も苦しいし、皆に理解されないけど、
自分のためって言われればそうです
しかし、高いお金を自力で稼いで使って
何が悪いのかと思う気持ちもあります。


とりあえず、僕♠をどんな目で見るかは
分からないけど、
僕♠は僕♠のために、このblogを続けたいと
思います。


ここまで読んでくださった方、
ありがとうございます!!



spare♠