6年目のカショ女Blog...♠

6年目のカショオ女です。心が叫びたがってるので記録。

おはようございます☀️

もう最近、仕事も行けない

カショオしたくて仕方なくて

体も疲労してて仕事休んでしまった

もう信頼戻すのは難しい

行きづらくなってしまった…


転職考えるけど、、

全然考えられないんですよね…

またダメになるってことしか

考えられない…


非常勤も考えて色々視野は広げてる

週3だったら出来るかもしれない


賞与とか給与に目を向けてる場合やない

3ヶ月以内に答え出さなきゃな……


とりあえずは休職にしてもらって…

考えたいな………

迷惑かけて申し訳なかったです…本当に


自分の中での葛藤に負けちゃった

本当に弱いです…

自分が更に更に嫌いになりました…


さて、暗い内容ばかりは良くないですね



昨日食べました…2個づつ!!!

上手い!本当に上手い!!


たまごサンドにハマるなんて(笑)

びっくりしちゃったなぁ(^^)/



絶賛、今もやらかし中です🎈(笑)


今日も生きていきましょー。


spare♠